ヤギ


スポンサーサイト


日本より トモキタル でした・・・・・

皆さん こんにちわ~ そして おひさしぶりでした。
先日より デンマークに来ていた友人たち、機上の人になって10時間あまりたち、今さっき 無事におうちに帰りついたと連絡があり、 ホッ としている私です。

さて、デンマークですが、友人達が来ていた先週は少し寒かったりした日がありましたが、お天気には本当に恵まれて 秋の観光日和り の日が続いてました。
今日は また曇りの暗い1日となりそうです。 あと数日もすれば サマータイムからウィンタータイムへと移行して 本当に冬がやって来る デンマーク です。

友人たちは1週間の滞在で、1週間もあれば結構このあたり余裕で巡れるか・・ と思ってましたが 小さな王国 でも やはりそれは難しく 駆け足状態 での観光 となってしまいました。
それでも 友人たちは 小さな王国 と たくさんの自然に癒されて、可愛い北欧雑貨 をスーツケースに一杯詰め込んで ニコニコ顔で またくるね~ と帰って行ったので ホスト としても一安心しました。

今日は 簡単に私たちが廻った所の 画像 をアップしときますね。
また、詳しいことは後日 ボチボチ と紹介できたらな・・・ と思います。


DSC03069.jpg
美術館で見たなにか・・・ハテ?(笑)

DSC03074.jpg

DSC03077.jpg
ハロウィン色満載の ここ で童心に帰って遊びました。疲れた~

DSC03079.jpg
こんな方 に ダンスを誘われたり(笑)

DSC03096.jpg

DSC03086.jpg
デンマークでは外せない お城 と 兵隊さん

そして今回気づいた可愛いもの・・・(えっ、今頃?って言わないで)

DSC03092.jpg


兵隊さんが立ってる側にある 小屋?(なんて言うのかわからない・・・)
その 小屋 の横が 可愛いハートの型 にくりぬかれてました~

デンマーク あちらこちらに可愛いハートが沢山使われてます。
クリスマス時期にはその 可愛いハート が沢山~。だから 暗い冬も 頑張れる~
そんな季節までもうすぐです・・・・・


今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
↑ボチッ としていただけたら励みになります。

comment

no subject

こんにちは^^
デンマークはさすが「おとぎの国」ですね~^^
階段の手すりをおもちゃの兵隊さんがよっこらしょ
って担いでいるところなんて、そのセンスのよさに
感心しちゃいます♪

ハロウィンの今日はどんな楽しい一日なのかしら
カボチャのディスプレイも素敵ですね^^

お友達がいらした一週間はさぞかし
楽しかった事でしょう♪
その時の楽しかった様子のアップも楽しみしていま~す♪

お返事コーナー

ranranlabraさん
本当にデンマークは可愛いものが そのあたりにサクッと置いてあります。
そのセンスのよさには脱帽です。
デンマークに何年住んでも そのセンス サルまね もできません。ちなみに この兵隊さん はチボリの中の階段です。
友達が来ていたときの様子もボチボチとアップしていきますね~
  • 2011/11/04(金) 03:21 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

no subject

デンマークっておもちゃ箱みたいねっ!
兵隊さんとお城が本当にステキッ☆
小さな王国でも1週間じゃ足りないぐらいに観て廻る所が沢山あるんだね~
お友だちも充分に満足して帰国した事でしょうね♪
  • 2011/11/06(日) 10:40 |
  • きゆひろ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


