ヤギ


スポンサーサイト


LONDONからやって来た 可愛い記念エコバッグ

皆さん こんにちわ~
今日は 父の日 ですね。
日本はすでに20時を過ぎた頃なので 楽しい 父の日お食事会 や プレゼント はもう渡された頃かな?

私の日本の父も ありがたい事に元気に健在で 彼が先輩から引き継いだ会社を今では 彼と同じ志の人に譲り お気楽なご隠居生活を送っています。
(私は妹しかいないし、妹の主人も 私の父とは全く違う仕事してるため誰も 彼の仕事受け継ぐ人いませんでした)
今朝電話 をしたら ムシムシでいささかバテ気味だけど、好きな パチンコ に1日1回は顔出す元気 に 安心しました。
このムシムシジメジメ・暑い夏を無事に乗り切って、次回私が里帰りするまで 是非元気でいて欲しいと思います。

さて、今日は 可愛いエコ袋 を買った というお話です。
タイトル通り それは デンマークから飛行機で1時間ちょい の LONDON からやってきました。
私のブログ をいつも読んでくれてる方なら すぐわかるブランドだと思います(笑)

と、いうことで LONDON からやってきたのは・・・・・・

DSC03581.jpg

DSC03579.jpg

こちらの ブランド の こちら  です・・・・ふふ。

って、もったいぶってなくて早く全部見せろ って?
じゃね、  ど~ん・・・・・とおみせしちゃう・・・

DSC03578.jpg


イギリス女王様 即位60周年 を記念して発売された Cath Kidston のエコバッグ です。
私は こういう限定もの に超弱くて 普段使いのバッグ はまだ持ってないのだけど このエコバッグ どうしても欲しくてね。
デンマークには 多分恐らく色んな雑貨屋さんに Cath Kidoson の小物あるかもしれないけど、恐らくこのバッグないだろうし、 Cath Kidstonのショップ がデンマークにはなさそうみたいなので、 なら もう本場で買いましょ そうしましょ って事で注文してそれがこの週末届きました。

普通のエコバッグ からするとお値段も お高め なわりに持ち手はまさかのテープだったりするのですが・・・笑
私のお気に入りの点は沢山あります。

まず可愛いし ワンコ好き にはたまらんワンコ柄
(ご存知だと思いますが このワンコ ウェルッシュ・コーギーはエリザベス女王様 が飼われてるワンコです)
そのワンコが 王冠かぶってるのが可愛い~
そして片面プリントかな?と思ってたのに なんと両面にこのプリントあって感激!

Cath Kidston と言えば レトロ感漂う小物・布・色合いが多いのですがこちらも、お祝いグッズ物にしては、色あいも落ち着いた感じで レトロ感もあって 大人可愛いです。

DSC03580.jpg


Cath Kidston こちらでは なかなか簡単に手に入らないものなので 購入すると仕舞いこんでしまう癖 がある私ですが、こちらのエコバッグ頑張って使いたいなあ。
そして 持ち手 がちぎれたりした後は  この可愛いイラスト を再利用してクッションにリメイクなんかもできるなあ・・・
と一人で ニヤニヤ してる怪しい女です。

日本のロイヤルファミリーも 何かのお祝い記念にこういう可愛いもの 商品化 するともうちょっと親しみわくかなあ・・・
とか ついつい思ってしまう私なのでした。



今日も遊びに来てくれてありがとう。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ボチッ としていただけたら励みになります。

comment

no subject

わ~素敵ですね~♪
母ちゃんもキッドソン好きですよぉ

でもこれは超レアものですね^^
なかなか勿体無くて使えないかもしれませんが
これでお買い物行ったら、ちょと優越感かも^^

即位60周年やオリンピックで今年のロンドンは
いつになく賑やかな事でしょう♪

お父様もお元気で素晴らしい~^^
我が家は父ちゃん、母ちゃんとも両親はお空の住人。
親孝行できる方がいると言うのは幸せな事ですね^^

no subject

peccaさん、こんばんは♪
今コメントを書いていたら途中で消えちゃった~。(汗
リベンジでもう一度。。(笑

キャスのバッグをブログに掲載している方を見かけるのは
これで2人目です~。(・∀・)いいないいな♪
ワンちゃんかわいいなぁi-80って思っていたら
このワンちゃんは女王様が飼われているワンちゃんだったんですね~☆知りませんでした。
・・・私も欲しかったなぁ。(^-^*)
ちゃんと年号も入っているし国旗もすてきですね♪

そういえばキャスのマステが発売になるんですね。i-236
今日ネットで注文しちゃいましたよ。(^m^)

そうそうpeccaさん、
わが家の息子君がね、とことこ私のところへやって来て
「ムーミンとミィはいつ書けばいい?」と申しておりました。(笑

  • 2012/06/23(土) 22:14 |
  • つみき* |
  • URL
  • [編集]

お返事コーナー

ranranlabra さんへ
お返事遅くなりました~
キャスやはりお好きなんですね~
花柄も乙女心くすぐりますが、キャスのデザインはどれも可愛いですよね~。彼女はご自信も犬を飼われてるし動物デザインも多いのがいいですよね。
うちの両親 本当元気でありがたいです。
最近馴染みの 芸能人の方 もつぎつぎ亡くなられてちょこっと寂しくなりましたね。それを思うと本当ありがたいです。

つみき*さんへ
そうなんですよ~
女王様の愛犬はコーギーなんです。
ちなみにデンマークの女王様は ダックスフンド 飼われてます。
えっ、キャスのマステ・・・・
それは知りませんでした。また 届いたら是非ご紹介してくださいね。
  • 2012/06/29(金) 21:15 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


