ヤギ


スポンサーサイト

  • home >
  • 蚤の市 >
  • 前回のお話のつづき の前に・・・笑

前回のお話のつづき の前に・・・笑

皆さん、こんにちわ~ って
いったどんだけ放置だよ ですが お許しください~

今ちょっとね、多忙です。
何が 多忙 かと言うと・・・・
ペットシッターのかけもち やってます。(ベビーシッターでないよ)
旅行とかお仕事の都合で ペットの散歩に行けない方 の代わりに 代行散歩 やってます。
そして ちょこっとですが、義母のお友だちのお店に ハンドメイド品 置かせてもらってるので、それ作ったり・・ しています。

来月は また日本から お友だちが 遊びに来るので、ボチボチ 家も片付けないとね(またよ、また 掃除しなくちゃ・・・涙)
でも、 日本からのお友だちが来ると本当楽しいし嬉しいので頑張れます。
(相棒君の友だち 来る時は 汚れてようがなんだろうが 屁のかっぱ・・・爆)
と、いうことで まだまだゆっくり更新 でコメント返しも 遅い ですが、そのへんはお許しくださいね。

さて、前回の記事の最後に 次回もお楽しみに~ と書きましたが、それより書きたいことがあったので まずそちら を先に(書きたいこと たまりまくり・・・もういつの話だよ ってのがこれから ドンドンでてきます(笑))

で、そのお話ですが  先日フリマー で買った物のお話~
私のアトリエに置く小さな 家具 を買いました。 なんていうんだろ? 箪笥 ってものじゃないし・・・
よくわからん。そのものの 名称が・・涙
素敵にできあがってた アトリエ ですが、 クロス を収納していた入れ物が なんと・・・・
まさかの プラスチックケース でした(涙)
以前から、こりゃ いつかどうにかしなくては・・・ と思ってました。
もうちょっと部屋が広ければ 素敵な両開きの 戸棚? 白色で洋服だんすぐらいの大きさで扉は 両開き そして数段 棚が あって 扉は ガラスでも、網 でもどちらでもいい・・(って想像できるかなあ)ってのが欲しかったのだけど、ソファあるからね。置く場所がありません・・涙
なので、せめて、 白でアンテイークぽい 布収納のための 家具 欲しかったんです。
そして、とうとう 運命の出会い がありました。それが こちら・・・

Photo0148.jpg

Photo0147.jpg

大きさは 70cm×70cm です。
クロス 全部入るかなあ・・・ って心配でしたが どうにか 全部収納 のできました。
(いま ぎっしり なので暫く 新しい布 は 買えないかな・・・笑)
画像では わかりにくいかもしれませんが、 もう ヨーロピアンアンテイークのかほり プンプン。
えっ? いくらかって・・・・(笑)
私のアトリエ の中にある家具の中で 1番高いですから(ちょっと自慢かよ・・・・)
驚きの 1800円 ぶっ・・・

これで やっと アトリエ で私が必要な 家具 は全部揃いました。
そして、念願の あれも やっと 置ける事に・・・・
なんか、アンテイークな敷物 でも買ってそれで 飾ろうかな と思ってたけど どうしても 飾りたい
ので ロフト から下ろしてもらいました。

私がデンマークに来て アンテイーク屋めぐりに嵌ったころ どうしてもほしくて買ったものです。

Photo0149.jpg


これまた アンテイークな ミシン・・・
タイプライターもあるのだけど、やはり 私の ハンドメイド部屋 だから ミシン だよね。

えっ、いくらかって? 
これも 1000円 ぐらいかな? 

これで 私のアトリエ部屋のお話も 完 です。

ず~っと 夢だったアトリエ。
白い 腰板に囲まれて アンテイークな家具 にアンテイークなミシン 置く事が 本当夢 でした。
それが今 現実になってます。
超うれしい~

これから 素敵 な作品 どんどん作れそうな予感です(あくまでも予感だからね・・・うふふ)


今日も遊びに来てくれてありがとう~

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ボチッ としていただけたら励みになります。

comment

no subject

そ~んなお宝に巡り会えるフリマなんてこっちじゃないよ~(泣)
いいなぁ~、すてっきんぐぅ~なハンドメイド部屋の完成で!!
ハムの部屋はぜんぜんおっされ~じゃないし、マジテンション下がるわ。
どんどん素敵な作品をうみだしてねぇ~。
  • 2012/09/21(金) 07:03 |
  • 特選ハム |
  • URL
  • [編集]

no subject

え~~~@@ス、ス、スゴすぎ~~~
なんてお買い物上手なんでしょぅ♪

あの、ちょ~素敵なチェストが¥1800なんて!

羽根があったら今すぐデンマークに飛んで行きたい~♡

めっちゃ羨ましいです~♪

お返事コーナー

ハムちゃんへ
こちらでも こういうのはあんまり見かけないかな
やはり 足しげく通う のがポイントかも。
値段も ボランテイア系のフリマーだから安いってこともあるんだよね。恐らく 個人の利益になるフリマーでは この値段では無理かも

ranranlabraママさんへ
そうか チェストか・・・おされ~な感じだわね。
箪笥より・・・ぶっ。
フリマーは何箇所も廻る・気に入ったら即買い これがこちらでの法則。次見て考える ってことしてたら次は無いと思え です。笑 値段も ボランテイア団体のフリマだったのでこの値段だったかも。でも 値下げしてもらったけど・・笑
エス姉さんの ポッケに何処でもドア 入ってたらいいのにね~笑
  • 2012/10/12(金) 19:00 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


