ヤギ


スポンサーサイト


ハッピーになれそうなカラーの小鳥モビール

皆さん、こんにちわ~
今日もお天気は 春 のデンマークです。
窓辺はポカポカと暖かいですが、ちょっと外は風がありそうかな・・・
玄関先の お花たち も今までの雪に負けず耐え抜いて今は気持ちよさそうに お日様 を楽しんでいる様子です。
DSC04305.jpg


さて、今日はハンドメイド 
ポカポカな春が来たので気分も アップ。可愛い春色の小鳥のモビールを作りました。
デンマークには 素敵なモビール も沢山あるのですが、私は ふつう~ にフエルトで小鳥のモビールに

小鳥のモビール 作ろう と思って どこかに確か参考になるのがあったよなあ・・って思って 参考書 ごそごそ探すと・・・
ありました。 参考になりそうな本が・・・

DSC04325.jpg

またかよ・・って思われるかも知れませんが キャス本(ぶっ)

その中に・・・・
DSC04326.jpg

こういう 作品が・・・・
これはこれで カントリーぽくて可愛いのですが ちょっと違うな って事で 型紙だけお借りして
DSC04327.jpg

pecca風 小鳥モビールは・・・

DSC04294.jpg

これでいくことに・・・

少しぷっくりさせたいので中に綿を詰めてあげます~

DSC04295.jpg


フエルト沢山カラフルな色があると思うのですが今回は 幸せカラーの小鳥達 にすることにしました。

DSC04297.jpg

DSC04298.jpg

DSC04310.jpg


早速 ハンドメイド作業机の前にぶら下げましたよ~
これと色違いのもの後何本か作って森で小枝を拾ってきてそれにぶら下げてタペストリー風にしたいと思ってます。
小鳥達のハッピーカラーでお部屋の中も一気に春色が濃くなって見てるだけで気分も上昇しそうな感じな私です。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
春が来たので 眠気 が凄いんですけど・・・www

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

↑ボチッ としていただけたら励みになります。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


