ヤギ


スポンサーサイト


お知らせ

こんにちわ~
お久しぶりです。

先日久しぶりに ブログアップ をしようとしたところ、どうしても 画像がアップロードできなくなりました。
FC2に問い合わせ 解決法を教えてもらいましたが いまのところ 何も解決しておりません。

私が使ってる パソコン環境 に ひょっとしたら問題があるのかも と アドバイス 戴いたのでもう暫く このままにしておきます。

どうしても解決できない場合は ブログ引越し も考えております。
また その際は お知らせしますので今しばらくお待ちください。

画像は 最後にアップ できた画像。
毎日 お天気がいいので外に出ることも増えて サイクリングも・・・
週に何回か お会いする 牛達 ともいまだ仲良く出来ず・・・・

色んな散歩風景に出くわします。 犬との散歩 やら ポニーやら 乗馬で散歩も増えています。
こちらでも 犬の糞 は飼い主が拾いましょう っていうのは 当たり前 なんですが、
馬の場合どうなんでしょうねえ・・・
乗馬してたら もちろん気づかないし 放置 なのか?  なんか矛盾してるなあ・・・

page.jpg


では また近いうちにお会いできる事 頑張ります!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


