ヤギ


スポンサーサイト


暫く夏休みいたします。

皆さん、こんにちわ~
私のお誕生日には沢山のお祝いメッセを有難うございました。
お誕生日ランチも楽しく過ごし現在は 相棒君夏休み中 につき嫁も夏休み中
デンマークに来てからは仕事に就くことなく365日連休7年を迎えてるので、いまさら夏休み って感じでもないのですが、相棒君がダラダラすごすので嫁もダラダラ過ごします。
ボス達がダラダラ過すので黒い尻尾族も当然ながら ダラダラ 過す。という超ぐ~たら一家となってます。
ダラダラしすぎて最後には 溶けてなくなるんじゃないか 状態です・・笑

さて、そんな  夏休み中
この週末ついにと言うか とうとう と言うか 私の家族ご一行様 がデンマークにやってまいります。
妹夫婦と私の両親 4人組み・・・・・ 最初は妹夫婦だけだったけど 数週間前にチケットとれたから私らも行くわ・・・ とアポロな母から電話・・・
まあね、元気なうちに 私の住んでるところ見たい ってのはわかるけど・・・・
海外旅行なんて始めての両親なので、 妹夫婦と一緒 ってのは心強いのわかるけど・・・・

さすがに おっぺけ4人組 が来るとなると私もドット疲れが出そうです。
という事情で 今週・来週 とブログの方をお休みさせてもらうことにします。
再来週にはきっと 元気で復活 いたしますのでそのときはまたよろしくお願いいたします。

これからが暑さ本番の日本・・・・
お盆に帰省される方、海や川でレジャーされる方・・・
くれぐれも事故などないように楽しい夏をお過ごし下さいね・・・・

それでは 暑さの峠も越しただろうデンマークより失礼いたします。



comment

わあ、良いね!

わあ、良いねえ。観光にお連れしたりしたら、最初にデンマークに来た時の事思い出したりして面白いよきっと。思う存分楽しんでね~。
  • 2010/08/03(火) 23:20 |
  • ブル子。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブル子ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~
たっぷり家族と楽しんできよ~
なんかっ、まだまだデンマークになじめてないなあ とか思ってたけど、家族からみたらちゃんと馴染めて生活してるように見えて安心したとか・・・
よかった~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


