ヤギ


スポンサーサイト


それでは・・・・

クリスマスも終わり やれやれ・・・ と思ってましたが

急遽 年の瀬を我が一族で国外 で過すことになりました。(犬連れなので近場よ・・・)

なんでも、急に決まるのが 我家の特徴かしら?

と、いうことで、 これが今年最後の ブログアップ となります。

みなさんも、年の瀬で色々とお忙しいとは思いますが くれぐれも事故のないよう

よい、新年をお迎え下さいね。

それでは 来年2011年にまた こちらのサイト でお会いできること楽しみにしています。


comment

no subject

なんとーーー!これが今年は最後のアップですか!
じゃ早速、今年の〆でも・・・。笑
今年は突然初めまして&お世話になりました^^
peccaさんもご旅行?、くれぐれもお気をつけて!
そしてご家族と良い新年をお迎えください~☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2010/12/28(火) 06:55 |
  • 嫁ビギナー@デンマーク |
  • URL
  • [編集]

よいお年を~

ママりん、今年もお付き合いありがと~♪
黒族家で、国外でお正月。。。
羨ましいわ~
楽しんで来てね。(^_-)
よいお年をお迎え下さいませ♪

来年も、懲りずによろしくお願いします。
<m(__)m>
  • 2010/12/28(火) 08:49 |
  • あさくぅ |
  • URL
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございます。
なにやら忙しそうな年越しのようで。
国外ってどこだろう。。。

今年もよろしくおねがいしまーす。
お互いハンドメイド楽しもうね~。
  • 2011/01/02(日) 14:42 |
  • hinagiku |
  • URL
  • [編集]

お返事コーナー

嫁ビギナー@デンマーク さんへ
年末のご挨拶、有難うございました。
私はドタバタだったのでご挨拶もできないままで・・あとで、新年のお礼参り?ぶっ・・に参ります。
私も今年は 嫁ビギナー@デンマーク さんのブログを読んで めっちゃ楽しい気分にさせてもらい有難うございました。これからも このノリでグイグイ行ってくださいね。そしていつかお会いできれば嬉しいなあ。それまでにイメージを悶々と膨らませておきますね。

あさくぅさんへ
本当にお世話になりました。
きっと今頃は美味しいものたくさん食べてるんだろうなあ。昨年はシーラちゃんの事とかで心配かけたけど、すっかり元気になったのでよかった。
今年もよろしくお願いします。

hinagikuちゃんへ
お久しぶり~ そして 
明けましておめでとう~
hinagikuちゃんも忙しそうだね・・・・
色々とお話したいこともあるのでまたメッセしますね~
ドイツにちょこっと行ってました(ドイツとデンマークの境に 相棒君の爺ちゃん家 があって、今は爺ちゃん居なくなって家だけが残ってるので、(農家ですがなにか?爆 そこで皆で過ごしました。
本当に ひょいっと足出せばそこは ドイツ~ ので。 海外と書いて見た・・笑)
  • 2011/01/02(日) 23:48 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


