ヤギ


スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

2011年・・・

我家がドタバタ ドタバタ してるうちに始まっておりました。

少し出遅れましたが 皆様・・・・・・




明けましておめでとうございます。
今年も peccaペース で頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

kako-9eWIxVV9n3AUXdJz[1]

平成23年 元旦  北欧の片田舎より



今年の目標 きっと立派な事 を掲げても 何一つ達成できないかも ので
まっ、今年も  自分らしく生活 ということを目標に・・・
気に入った事は とことんやって、 まっ、気に入らないことも ボチボチと やる。みたいな・・笑
こんな調子で行きたいと思います。


お正月はクリスマス頃と比べると比較的 暖かなお正月 でしたが、 また来週辺りから荒れ模様に
なるらしいので、デンマーク組み 雪掻き 頑張ろう!!

では、お正月は既に終わりのデンマーク
明日 3日(月曜日)より平常運転に戻るのでようやっと相棒君仕事に戻ります。
やれやれ・・・・ これからがようやっと 私の休暇~ オ~ホッホ~


今日も遊びに来てくれてありがとう


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ただ今こちらに参加中。今年も昨年同様クリッとしていただければ嬉しいです。

comment

おめでとうございます

2,3日は箱根駅伝を見ながら
おせちつまんでビール飲んで。。。e-401
って、いつものお正月でした。
でもちゃんと手も動かしてたのよ。
ケータイケースとポーチ作りました~e-319
今年もよろしくお願いいたします。

*気に入らないこともボチボチやるっていうのいいですね~~e-278
  • 2011/01/04(火) 00:09 |
  • ブタリ~ナ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!
頭の上にウサギがっ!!
かわいすぎるー!
  • 2011/01/05(水) 01:02 |
  • gabriri |
  • URL
  • [編集]

お返事コーナー

ブタリ~ナさんへ
お正月に 箱根駅伝・・コレ常識ですよね(笑)
お正月に チクチクとは今年もイケイケゴーですな・・(死語?)
私もやらなくちゃ・・と思いつつ 何作ろうか 本見て物色中。そして 作った気になっている 爆
まだまだ エンジンかかりそうもないですわ・・

gabririさんへ
明けましておめでとう~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。(ついでにクロワッサンもお願いします・・笑)
これ上手に頭に乗せてるよね・・
って、1回目は落とされたけど。
レイちゃんは鼻にオヤツ乗せるとか・・できますかあ?
  • 2011/01/06(木) 03:15 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーーー!
ちょーーーかわいいんですけどっ!!!
瞳がつぶらでかわいい…頭にうさぎが乗っててかわいい…鼻の頭の雪もかわいい…
萌えまくりっす。

はっ!もしかして、ワンコブログやってません?
  • 2011/01/13(木) 02:39 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

お返事コーナー

りんご さんへ
これが私の 一押し イケメン
世界で一番可愛い ダステイ です。
とてもよい子なので、 頭のせ もイヤイヤだけどやってくれます。
か~さんのためなら え~んやこら・・です。

犬ブログ・・・・放置プレーだけど思い出したようにたまにやってますよ~
  • 2011/01/15(土) 19:31 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


