ヤギ


スポンサーサイト


北欧せいかつ雑貨店 春のミニショップ のお知らせ

皆さん、おはようございます
今日のデンマークはとても 温かく気温も上昇中
我が家の前に住んでいる イップさん は娘さん夫婦を呼んでどうやら畑の整備中らしいです。芳しい匂いも そよ風 と共に届いてくる我が家。これこそまさに ビバ!北欧カントリーライフ です。笑

今回は レトロなキッチン の記事の予定でしたが、ちょっと予定変更。
レトロキッチン 楽しみにしていてくれた方 来週初めの記事で必ず・・・・

で、今日は お知らせ記事
以前から私のブログに足を運んでくれてる方ならよくご存知の 私と私の友人たちがやっているネットショップ 北欧せいかつ雑貨店 が 来週末から

日本時間 4月17日(土曜日)15:00 ~ 19日(月曜日)24:00まで オープンいたします。

今回もいつもと同様 ショップオープン前に どんな商品があるのかな? とチエックを入れられるようにプレビューもいたします。そちらの日は

プレビューオープン 日本時間 4月16日(金曜日)06:00~24:00

そしてこれもいつもと同じ 何点買っても 送料は800円 で北欧はデンマークより 貴方のおうちに 北欧の風 と共に商品をお届けいたします。

今回はミニショップと言う事で 私はハンドメイド商品作っておりませんが、他のメンバー達手作りの可愛いハンドメイドも沢山あります。 是非 ショップオープンした際には ちょっと覗いて見ていただければ幸いです。

そんな私が今回ショップに出したものは 今のデンマーク を感じてもらおうと・・・・
その前に 今のデンマークは・・・・・

そら


ざっとこんな感じ。 これ我が家の家の前なんですがね・・・どんだけ田舎ってことです。
デンマークは 山 がないので少し郊外に来るとどこまでも続く地平線が見えて 青い空 と 緑 がこの季節広がります。
こういう景色に触れている私ですので、 こりゃ今回のショップの私のテーマ 決まったな って感じで

さら
広い デンマーク青空 の 空色 と

kattpu.jpg
自然が沢山の 北欧の森 の 緑色


この2色を私のテーマカラーとして出品しております。後は私の好きな レトロものやステンレス物 を少しだけ・・・・

他のメンバー達の商品も あちこち歩いて見つけた可愛い商品 を出品しております。
楽しみにしておいてくださいね。

他のショップメンバーのブログ
Naoちゃん  Naoko fra Kathrinevej . DK

taktakちゃん taktakのデンマーク通信2

こちらもあわせて読んでいただけるとショップがますます楽しみになるかも?


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
春爛漫だろう日本 素敵な週末になりますように・・・
私は 3匹の尻尾族のシャンプー やらなきゃならんと思うと ゾッ とします・・・涙


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑ ただ今こちらに参加しております。クリッとしてもらえれば嬉しいです

comment

no subject

うわー待ってましたよ。
楽しみにしていますv-291
じっくり読んだら。。。
何々、奥さん、
今回はハンドメイドがないのですね。。。
でも北欧の物に出会える楽しみ~~
  • 2010/04/10(土) 19:51 |
  • maxdaiママ |
  • URL
  • [編集]

広大!!!

ん~~~~
空気が伝わってくるような感じ~~~
すごい事よっ!!!いやぁ~ただただ感動した!
こちら日本(横浜)は
変な春だよ(-_-;)
寒いかと思えば暑いくらいになったり…
異常気象で野菜が高騰!!!

さて、ショップオープンするのね~
楽しみ♪ってか~いつも遅い私(-_-;)
今度こそ!!

no subject

おぉ~♪ 春のショップオープン!
楽しみです。
また、私のブログにバナー貼っておきますね^^

お返事コーナー

maxdaiママさんへ
ハンドメイドね、私は出さないけど他のメンバーが出しますよ~。ちょっと見たけど可愛いものあったよ。
マックスママの好きそうなものも・・・
デンマークの風ともにお届けするので、今回もよろしくね~。 あっ、尻尾族の獣臭も送った方がいいかしら・・爆

*myon2ちゃん・・・
多分♪ウララ~ウララ~ウラ・ウラで♪ 切手を狙いうち(笑) しようと思ってるかも だけど今回切手ないのよ~ 残念だけど。でも他にも沢山お買い得品があるかも?ので是非出遅れず覗きにきてね。
なんなら電話しょうか?ぶっ・・・

YASUさんへ・・・
早速リンクしてくれてありがとうございます。
(ってか はやっ・・・笑)
今回は本当にミニショップ、可愛いものが少しづつ です。気に入ったものが見つかるといいな。

no subject

ん!
以前からpeccaさんのブログにこっそりお邪魔してました私(笑
雑貨屋さんでピーンときました!
今回もじっくり見させていただこう♪

今の季節のデンマークも素敵ですね~。
綺麗な空と癒される緑。
どっちも好きなので楽しみにしていま~す。
  • 2010/04/12(月) 12:55 |
  • chumi* |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~~~春のミニショップやるのですね~
楽しみ~ヽ(^o^)丿
以前のは終わってから出会ったので残念でしたから・・・
楽しみにしてま~す!!

デンマークのバーベキュー楽しそう~ヽ(^o^)丿
カッコイイんだろうな~

そうそう以前照り焼きチキンのレシピの
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
そうですよね。懐かしくなる味ですよね。
いつも目分量でやっていたので今度はかったら
アップしますね(^^♪
お口に合うかは分かりませんが(^^ゞ

no subject

もうじきオープンだね!楽しみに待ってるんだから。
家からの眺望も春めいてて素敵。北欧カントリー憧れます。。。
  • 2010/04/12(月) 17:36 |
  • hinagiku |
  • URL
  • [編集]

お返事コーナー

chumi*さんへ
わ~本当ですか。
こっそり覗いてくれてたとは・・・照れますなあ
今回は本当可愛いものがチョコリンと揃ったような気がします。見てるだけでほっこりするものが沢山ありますからお楽しみにしててくださいね。

ぱおさんへ・・・
そっかそっか・・ ぱおさんは今回初めてのショップ観戦ですね。
可愛いキッチングッズも用意してるのでお楽しみに。ますますお料理楽しくなるかも です。
こちらのバーベキューはなぜか男性が張り切ります。ので夏場は 女性は案外ラクチンなんですよ~
この前 照り焼きソース って書いてあるの買ったら 醤油ですか これ? みたいなソースでした・・涙
何年経っても 日本ぽい商品にまんまとだまされる私。まったく学習できてないのよね~

hinagikuちゃんへ
そうそう、ぼーっ と異次元で想像の世界に浸っていたら もう今週末だよ ショップ・・爆
みんなそれぞれ頑張ってるからね~楽しみにしててね。

北欧カントリー憧れます
↑ ねっ、これ 心の底からそう思ってる?爆

  • 2010/04/12(月) 23:30 |
  • pecca |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


