ヤギ


スポンサーサイト


笑顔・・・・



Share photos on twitter with Twitpic
鳥と夕日のダブルスマイル

画像をクリックすると 大きな画像が見ることができます。

色んなブログ・サイト で 私に出来ること って文面を目にします。

私に出来ること なんだろう?

日本で頑張ってる皆さんに 元気 のおすそ分けかな・・・

日本は 節電・節水 で大変な時でしょうが これからもぼちぼち とデンマーク生活 綴っていこうと思います
可愛い雑貨や相棒君の すっとぼけた話 そんな話 で プッと笑って元気が出たり 可愛いね~ とほっこりした気分になっていただけたら嬉しいです。

皆様からの コメント・応援拍手・メッセージはブログを書く励みになり大変嬉しいですが、
電気事情 が落ち着くまでの間 コメント欄等 は閉じさせていただきます。

プロフィール

pecca

Author:pecca
はりねずみが多く生息しているヨーロッパの小さな国に住んでます。
家族は外国人の相棒
ワンワンと言う尻尾のある子供たち
大自然に囲まれて好きなことして
北欧カントリー生活 満喫中

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ日本

SA.jpg

何時かな?

Twitter

Visitors

free counters

お世話になってます

1.gif

banner-2.gif

rashl_eua.gif

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


